ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

東讃でのキス釣り

5月31日(日)  小潮
満潮 04:55 239cm
干潮 11:20  86cm
(高松港データ)

今日はビギナー君と東讃で引き釣りしました。

東讃でのキス釣り
東讃でも海藻が多く釣りにくく、移動が多かった。
二つ目の場所でこんな物を引っ掛けました。

東讃でのキス釣り

気持ち悪かった〜!!!!

最後の場所では置き竿で狙い、数匹追加した。
ビギナー君はベラを多く釣っていました。(何故だろう〜?)

5時過ぎから13時過ぎで二人でキス20匹くらい
ベラ15匹?ガッチョ3匹?・・・詳しい釣果は数えていません。

★スペック
  竿  :DAIWA TOURNAMENT SURF2 30-405
      SHIMANO SPIN POWER  405CX-T
 リール:DAIWA TOURNAMENT SURF Z45C
      SHIMANO SUPER AERO XT
 道糸 :PE1.5号 
  針  :競魂7号
 オモリ:27号デルナー



同じカテゴリー(投げ釣り・香川県)の記事画像
帰省最後の釣行
娘との釣行
帰省釣行初日
地元釣行最終日
地元釣行Part.3
地元釣行Part.2
地元釣行最終日
地元サーフ爆釣 Part.2
地元サーフ爆釣
台風18号接近中 → 通過
同じカテゴリー(投げ釣り・香川県)の記事
 帰省最後の釣行 (2018-08-22 15:30)
 娘との釣行 (2018-08-20 17:05)
 帰省釣行初日 (2018-08-18 15:02)
 地元釣行最終日 (2017-08-03 15:23)
 地元釣行Part.3 (2017-08-02 15:21)
 地元釣行Part.2 (2017-07-31 18:00)
 地元釣行Part.1 (2017-07-30 18:08)
 帰省釣行最終日 (2017-04-23 09:14)
 帰省釣行3日目 (2017-04-23 09:14)
 帰省釣行2日目 (2017-04-23 09:14)

この記事へのコメント
オカズハンターの修行中のビギナーです。先日はお世話になりました。日焼けが酷くて風呂につかれません(泣)今度は、夜釣りに行きましょう!
Posted by ビギナー at 2009年06月03日 08:27
お疲れさま

この物体は・・・・????
ナマコのようでナマコでない・・
ウミウシのようでウミウシじゃない・・
それはナニカと尋ねたら・・

ナマウシ ナマウシ・・・・・ちゃいますか。
Posted by yama at 2009年06月03日 08:46
Dainanaさん、まいど~
ええ天気の中でのおかず釣行、羨ましい~

さすがに、しっかりと獲物も確保してますやん

しかし、それは…
王子の化身かと…次回は雨に御注意を
Posted by 浪速投げ組合 at 2009年06月03日 09:16
??5月30日
Dainanaさんは 体が二つ あったのですか?(笑)

本当に ブログタイトル通り 夢釣人ですね(笑) 
Posted by やぶひろ at 2009年06月03日 12:40
軟体動物に好かれてますね(笑)
東も藻が多かったみたいですね。
藻が切れれば遠征を試みます( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年06月03日 13:24
ども!!

ナマコを引っ掛けるようになれば一人前ですよ。(爆)
ウミウシはまだまだです。

確かその日は早朝渡辺マリーナで居てた様に思えるのですが、実はDainanaさんは双子???????
変な奴!!(爆逃げ)
Posted by 竿道楽 at 2009年06月03日 14:35
Dainanaさんまいろ~
海稲荷なんてどうでしょうか?
ちなみにビギナーさんはBERA-HUNTER??
何でも海付ければ良いってもんじゃないって?
Posted by 雷雨王子 at 2009年06月03日 15:11
☆ビギナー君

>先日はお世話になりました。

こちらこそ早朝からお付き合い頂きありがとうございました。


>日焼けが酷くて風呂につかれません(泣)

真っ黒の僕も痛かったから、ビギナー君は酷かったと思いますよ


>今度は、夜釣りに行きましょう!

これからは日中は暑いので夜釣りが良いですね
一緒に行きましょう
Posted by Dainana at 2009年06月06日 00:05
☆yamaさん

>ナマウシ ナマウシ・・・・・ちゃいますか。

ナマコとウミウシ足しただけじゃん(笑)
それと途中のベンベンが無いよ(爆)
Posted by Dainana at 2009年06月06日 00:08
☆浪速投げ組合さん

浪速投げ組合さん、まいど〜

>ええ天気の中でのおかず釣行、羨ましい〜

さすがに、しっかりと獲物も確保してますやん

今回はビギナー君にプレゼントしました。


>王子の化身かと…次回は雨に御注意を

そうなんですか雨に注意ですか雷は大丈夫でしょうか(爆)
Posted by Dainana at 2009年06月06日 05:48
☆やぶひろさん

>Dainanaさんは 体が二つ あったのですか?(笑)

鋭い指摘(爆)
コピーして時間・潮位だけ書き換えてました。
隅から隅まで読んでくれてるんですね


>本当に ブログタイトル通り 夢釣人ですね(笑) 
ただの釣り好き中年親父ですがナニカ?
Posted by Dainana at 2009年06月06日 05:54
☆いとやんさん

>東も藻が多かったみたいですね。

今回の場所は有明浜と一緒でアオクサが多く
サビクと針にびっしりでした。


>藻が切れれば遠征を試みます( ̄ー ̄)ノ

新しい場所開拓したんでご一緒に如何ですか
Posted by Dainana at 2009年06月06日 05:57
☆竿道楽さん

>ナマコを引っ掛けるようになれば一人前ですよ。(爆)

ナマコね
詫間で誰か引っ掛けてましたよね(爆)


>双子???????
>変な奴!!(爆逃げ)

双子かも…。
な訳無いでしょ(爆)
Posted by Dainana at 2009年06月07日 17:03
☆雷雨王子さん

雷雨王子さん、まいろ〜

>ビギナーさんはBERA-HUNTER??

僕がベラ2匹なのに、10匹も釣ってました。飛距離の差


>何でも海付ければ良いってもんじゃないって?

海付けるより○○-HUNTERが好きですね(爆)
Posted by Dainana at 2009年06月07日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東讃でのキス釣り
    コメント(14)