ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月11日

2019年 2回目の釣行

2019年1月11日(金)

昨日良い思いしたのと、とよさんに余ったジャリメ頂いたので再び出撃しました。
ジャリメは1パック追加購入しました。
昨日と同じポイントからですが、1投目に当たりを弾いてツキが無くなったのか
ピンギス1匹で終了(1時間半の釣果です。)

ここでは変わったものが釣れました。

2019年 2回目の釣行

ルアーです。もちろんキープです。(爆)

何処に行こうか考えたらやはり館山の深場でしょう…。
場所が空いているかどうかですが、昨日の半数しかいませんでした。
早速昨日と同ポイントをキープ、釣れたも同然でしょう(笑)

準備して第1投で明確な当たりが入ります。
泣きドスサイズです。
その後も同サイズが続きます。
針を色々と変えてやってみます。
掛けキス 6号、T-1 6号、キススペシャル7号、アスリートキス7号等々です。
若干根掛かりするところがあり針の消費が激しかったです。

ある時は3連で釣りあげました。しかも23㎝、22㎝、20㎝のドスコイでした。
いや~楽しかったです。癖になりそうです。

2019年 2回目の釣行

本日の釣果 23匹

2019年 2回目の釣行

ドスコイ 5匹でした。



同じカテゴリー(投げ釣り・千葉県)の記事画像
外房徘徊
2019年 3回目 J→C
デートフィッシング(爆)
キス釣り徘徊
久し振りのツ抜け
SD倶楽部例会
やはり釣れない
組長ご夫妻との釣行
組長夫妻との釣行
爆風なのに...。
同じカテゴリー(投げ釣り・千葉県)の記事
 外房徘徊 (2019-06-02 16:36)
 2019年 3回目 J→C (2019-01-21 22:23)
 デートフィッシング(爆) (2019-01-11 16:54)
 キス釣り徘徊 (2018-11-06 18:56)
 久し振りのツ抜け (2018-11-02 19:42)
 SD倶楽部例会 (2018-10-29 11:30)
 HISON (2018-09-23 16:23)
 やはり釣れない (2018-09-19 19:33)
 組長ご夫妻との釣行 (2018-09-15 18:11)
 千葉は魚影が薄いっす (2018-08-26 18:00)

この記事へのコメント
Dainanaさん

こんばんは。

こちらも、新年の挨拶し
忘れてました。笑

明けましておめでとうございます!!

いや、見たときは新年の更新がなかったんですよ。笑

それにしても、新年そうそうシロギス絶好調ですね。

ロケットスタート切れて凄く羨ましいですよ。(^^;)

僕は、アナゴ、スズキ、メバルと季節の魚が待ってるので、シロギスを躊躇ってます。笑

暖かくなったら、シロギス釣れる場所案内して下さい。爆笑

今年も宜しくお願い致します。
Posted by tossy at 2019年01月12日 23:47
☆tossy君☆

明けましておめでとうございます㊗️
本年も宜しくお願い申し上げます

初釣りに行って来ました。とよさんに頼って正解でしたね‼️
千葉のキス釣りはとよさんに聞かないと行けないとつくづく思いました。特に館山方面は主見たいっすよ‼️

この時期にこの爆釣、翌日エイ釣り名人さんが更に爆りましたが...。
エイも釣らずにキス釣りするなんて、バチが当たりますよね(爆)
Posted by Dainana at 2019年01月13日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年 2回目の釣行
    コメント(2)