ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月21日

SUNDOWNER COMPETITION II

もう3ヶ月半出撃してないDainanaです。
この間は連結仕掛け作りに励んでました。

SUNDOWNER COMPETITION II

釣り仲間の鬼子母神さんにも50連結2つと便利糸で作った砂ズリを作って送ってあげました。
だから帰省時に入水見せて下さいねっ(爆)

またゴールデンウィーク前に仲良くして頂いている釣り仲間から投げ竿を譲って頂きました。

SUNDOWNER COMPETITION II

SUNDOWNER COMPETITION II 33-405Sです。
33号の並継はSPIN POWERを持ってますが、凄く重いんですよ!
だからSUNDOWNERは持った感じが非常に軽くて楽しみです。



同じカテゴリー(タックル・仕掛け)の記事画像
その後
発泡錘
帰省に向けて...。
仕掛け補充
一昨日の釣行で...。
仕掛け作り
発泡錘製作
これからの釣行に向けて
仕掛け作り
先週も仕掛作り
同じカテゴリー(タックル・仕掛け)の記事
 仕掛け巻きが無くなった(笑) (2018-08-10 13:26)
 その後 (2018-08-06 15:25)
 発泡錘 (2018-08-05 13:27)
 帰省に向けて...。 (2018-08-04 13:00)
 仕掛け補充 (2018-07-16 16:50)
 一昨日の釣行で...。 (2018-07-15 05:03)
 仕掛け作り (2018-06-27 10:32)
 発泡錘製作 (2017-11-09 09:09)
 これからの釣行に向けて (2017-09-30 14:35)
 仕掛け作り (2016-09-24 17:02)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日の雨風は大丈夫でしたか。
最近、番の州に現場ができ、技術者不足で観音寺から通ってます。
現場事務所から海まで約100mなので1回夜釣りしましたが、チヌ2匹とアナゴでした。
サンダウナーは胴にのって飛びますからいい竿ですよね。
Posted by F田 at 2019年05月22日 12:58
毎度です

サンダウナー31号3本は置き竿でカレイを狙ってました。
結構いい感じでしたよ。
只今、山の神の遊び道具としてエンドレスレンタル中です
ガイドセティングにもよりますが胴調子で年寄りの誰かさんには
持って来いかも(笑)

漸くキスが釣れ始めたようですが、なかなかダブルツ抜けは、、、、

※スマホに変えましたが、いまだに難儀しております(泣)
Posted by やかましいおっさん at 2019年05月23日 16:00
☆F田さん☆

ご無沙汰しております。
番の州に現場が出来て技術者不足ですか?
雇って貰おうかなぁ(笑)
そんな技術無いって...。

僕も仕事は割と忙しくやっと休みって言ったら雨や風で釣り場から離れてます。SUNDOWNER楽しみです。
Posted by DainanaDainana at 2019年05月31日 06:19
☆やかましいおっさん☆

山の神にレンタル中ですか?
僕にも使ってない竿レンタルさせて下さい。8月に取りに参ります(爆)

スマホに変えたんですね!
僕のスマホに変な名前で友達追加されたので誰だ〜って!
釣り場の画像と文章見てやかましいおっさんだと確信しました(爆)
Posted by DainanaDainana at 2019年05月31日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUNDOWNER COMPETITION II
    コメント(4)