ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

復活して・・・。

ブログを復活して1ヶ月が過ぎましたが
皆さんの多数の訪問やコメントを頂き嬉しく思っています。
ありがとうございます。

ここ30日間の検索キーワードを紹介したいと思います。

な・な・なんと、最多はウミケムシ 駆除
次も海ケムシとなっています。ここ最近海ケムシが至る所で釣れているので
皆さん興味があるのでしょうか?(笑)

その他は仕掛けの作り方が大半を占めています。
カレイより糸の作り方、段差仕掛け、砂ズリの作り方、カレイ仕掛け 蛍光ビーズ等など
予想外なのが、雨・風が無い事だ!(爆)

まぁ僕は晴れ男だから仕方無い事だと思っていますが。(爆)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
近況報告
今回の休みも雨☂️
地震が来るのを予想してた
フィンガープロテクター
関東地方の地震
一昨日のキス
台風接近中
昨日のキス
ポテンシャルが高いそうなので...。
携帯機種変更
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2023-02-04 15:24)
 今回の休みも雨☂️ (2019-07-16 09:19)
 海から離れてもうすぐ1ヶ月です。 (2019-06-26 17:48)
 1ヶ月も行ってないや(笑) (2019-03-06 12:44)
 後1週間です。 (2018-12-27 18:05)
 あと少しで...。 (2018-11-17 18:10)
 釣りに行きたい (2018-10-13 09:28)
 地震が来るのを予想してた (2018-10-04 01:05)
 フィンガープロテクター (2018-09-28 22:23)
 異常じゃねぇ❗️ (2018-09-07 11:15)

この記事へのコメント
さすが海ケムシ駆除のオーソリティーですね( ̄ー ̄)

僕も沢山釣りましたが、今では僕なんか、足下にも及ばなくなっていますよ

東讃でもおいしそうなカレイ情報が入ってますよ~

まぁ西ほどのサイズは期待できませんが(^^;
Posted by レオン at 2008年11月11日 16:19
>最多はウミケムシ 駆除

犯人はオレじゃね~ゾ(^^;
Posted by mazemaze at 2008年11月11日 22:11
googleで検索したら『ウミケムシ』と『砂ズリ』でここがヒットしたことがあります。

本命の『☆彡』がキーワードにないのは不思議ですね( ̄ー ̄)
Posted by しゅうじ@讃岐 at 2008年11月11日 23:13
☆レオンさん

>東讃でもおいしそうなカレイ情報が入ってますよ~

そうですか?情報下さい。出撃しますよ(笑)


>まぁ西ほどのサイズは期待できませんが(^^;

目標の10枚まで残り3枚となりました。

2年連続10枚達成したいですねっ!!!
Posted by Dainana at 2008年11月12日 05:45
☆mazeさん

>犯人はオレじゃね~ゾ(^^;

えっ違うの?海ケムシと言えば代名詞じゃないですか(逃げっ~)

冗談ですよ!本当に海ケムシが何処ででも釣れるようになり

皆さん興味があるんじゃないでしょうか?

僕はもう釣りたくありませんが、これからもたくさん釣るんだろうなぁ~
Posted by Dainana at 2008年11月12日 05:48
☆しゅうじさん

>googleで検索したら『ウミケムシ』と『砂ズリ』でここがヒットしたことがあります。

犯人はしゅうじさんでしたか( ̄ー ̄)ノ


>本命の『☆彡』がキーワードにないのは不思議ですね( ̄ー ̄)

こんな記事書いたら、これから☆彡が多くなりそうです。(爆)
Posted by Dainana at 2008年11月12日 05:49
すっかり復活したようですネ(^^)

こっちに引っ越してきて正解でしたネ。
これからも、楽しいネタを期待してます!
Posted by yama at 2008年11月12日 10:45
☆yamaさん

>すっかり復活したようですネ(^^)

今仕事が超ハードでお疲れ気味ですが、頑張っています。

>こっちに引っ越してきて正解でしたネ。
これからも、楽しいネタを期待してます!

ムチャクチャ操作しやすいですよ!ぜんぜん重くないし(笑)

ネタは他の宇宙軍のブログをご覧下さい。(笑)
特に東の方・・・。
Posted by Dainana at 2008年11月12日 20:42
検索キーワードって面白いですよね♪
私も何度かブログで紹介したことあるけど、
美しい単語ばかりでした。(大ウソ)

また私も記事にしようかな。^^
Posted by ももこ at 2008年11月13日 17:45
☆ももこさん

>美しい単語ばかりでした。(大ウソ)

大ウソでも無いんじゃないのでは

実はウケ狙いで、面白可笑しく書いてるのでは(笑)

時間が出来れば、美人・脚線美とかで検索してみます。


>また私も記事にしようかな。^^

是非やって下さい。ネット界のももこファンの為に
Posted by Dainana at 2008年11月13日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活して・・・。
    コメント(10)