ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月17日

あと少しで...。

今年は釣行回数が昨年、一昨年と比べて極端に減っちゃいました。春先に怪我をして釣りに行けなかったのが大きかったですね!
昨年、一昨年の釣果と比較してみました。それでも年間は40回まで行ってません。

2016年
釣行回数:38回
キス総数:870匹
1回の平均:22.9匹

2017年
釣行回数:39回
キス総数:772匹
1回の平均:19.7匹

2018年
釣行回数:24回
キス総数:546匹
1回の平均:22.8匹

釣行回数少ないけど500匹超えて頑張ってるなぁって(爆)
2018年も残すところ1ヶ月半となりました。あと何回出撃出来るのか...。釣りに行くのが最近面倒になって来ました。歳なんですね(爆)



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
近況報告
今回の休みも雨☂️
地震が来るのを予想してた
フィンガープロテクター
関東地方の地震
一昨日のキス
台風接近中
昨日のキス
ポテンシャルが高いそうなので...。
携帯機種変更
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2023-02-04 15:24)
 今回の休みも雨☂️ (2019-07-16 09:19)
 海から離れてもうすぐ1ヶ月です。 (2019-06-26 17:48)
 1ヶ月も行ってないや(笑) (2019-03-06 12:44)
 後1週間です。 (2018-12-27 18:05)
 釣りに行きたい (2018-10-13 09:28)
 地震が来るのを予想してた (2018-10-04 01:05)
 フィンガープロテクター (2018-09-28 22:23)
 異常じゃねぇ❗️ (2018-09-07 11:15)
 50万アクセス (2018-08-29 22:29)

この記事へのコメント
こんばんは

こんなに釣れてる秋なのに行かないなんて、勿体無いです!

今年は3年振りの落ち具合ではないでしょうか?
僕も4週連続で釣りに行ってますわ(笑)

釣れてるうちに早く行きましょう♪
Posted by シュン at 2018年11月17日 19:52
毎度。

おじいやから仕方ないわな(笑)
今年は台風後キスはさっぱりで、型狙いも海底の状況が一変して根掛り
多発、やってられないのでカレイ釣りにシフトしました。
今月2回出撃、2枚ゲット、コスパがネックです。
今週もカレイにチャレンジですわ。
Posted by やかましいおっさん at 2018年11月19日 14:29
☆やかましいおっさん☆

やかましいおっちゃん、ご無沙汰しております。
キスさっぱりですか❓正月帰るの辞めますわ(笑)
カレイ良いっすね‼️千葉港で釣れるのですが、水質に問題が...。
来年は11月に帰省してカレイ狙います。
Posted by DainanaDainana at 2018年11月22日 18:01
☆シュン君☆

お疲れ様です。
落ち爆?僕には縁が無いみたいです。
更に追い討ちで腰と膝を痛めてしまいました。
腰は軽いけど膝がちょっと時間が掛かりそうです。痛いのに往復210段の階段は応えました。
という事で釣りは当分休みます。
Posted by DainanaDainana at 2018年11月22日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少しで...。
    コメント(4)