ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月13日

釣りに行きたい

9月23日から毎日会社に居るDainanaです。この間休み無し夜勤明けしか有りません。身体はクタクタです。疲れが全く取れません。残業は50時間を超えてます。
『亭主元気で留守がいい』を継続しております。多分嫁は喜んでます(笑)

だから釣りにも行けてません。行く元気がありません。でも友人のブログ見たらあまり釣れてないですね!充電期間と考えて休養します。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
近況報告
今回の休みも雨☂️
地震が来るのを予想してた
フィンガープロテクター
関東地方の地震
一昨日のキス
台風接近中
昨日のキス
ポテンシャルが高いそうなので...。
携帯機種変更
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2023-02-04 15:24)
 今回の休みも雨☂️ (2019-07-16 09:19)
 海から離れてもうすぐ1ヶ月です。 (2019-06-26 17:48)
 1ヶ月も行ってないや(笑) (2019-03-06 12:44)
 後1週間です。 (2018-12-27 18:05)
 あと少しで...。 (2018-11-17 18:10)
 地震が来るのを予想してた (2018-10-04 01:05)
 フィンガープロテクター (2018-09-28 22:23)
 異常じゃねぇ❗️ (2018-09-07 11:15)
 50万アクセス (2018-08-29 22:29)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

20日間とは厳しいですね。
体調崩さないように頑張ってください。

こちらは、カレイが開幕しました。型は小さいです。
ただ、チャリコとカレエイもわいており、先週の釣行ではカレイ≒25が2枚、
カレエイが3枚、チャリコ≒20匹、その他フグ、ベラ、サンバソウでした。

でも肩こり治りました。
Posted by F田 at 2018年10月13日 09:42
☆F田さん☆

コメント返信が遅くなり申し訳ありません。
もうカレイのシーズンなんですね!
僕はもう5年以上釣り上げていないのでカレイ独特の引きも忘れちゃいました。
来年は11月初旬に帰ってカレイ狙いましょうかねっ(笑)
Posted by DainanaDainana at 2018年10月31日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたい
    コメント(2)