ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月11日

デートフィッシング(爆)

2019年1月10日(木)


今日は2019年の初釣行です。
前日友人に何処に出撃するのかLINEで確認してご一緒させて頂く事にしました。

そのお方は

デートフィッシング(爆)

SD倶楽部のエース「とよさん」です。

そうです。おっさん二人でのデートフィッシングです。
まるちゃんは極寒の為、今日はお留守番だそうです。
そう言えば、僕の車にカロリーメートが入っていますので、次回は連れてきて下さい。

デートフィッシング(爆)

デートフィッシング(爆)

デートフィッシング(爆)

車を走らせると外温計が下がって-5℃まで下がりました。
これじゃまるちゃんは連れて来れないですよねっ!!






釣りは1時間ほど前にポイントに入りましたが、とよさんが来られるまでキス1匹でしたが
とよさんは来ていきなりキス、更にドスコイと腕が違います。
こっそり横に入って僕にも当たりが入ります。ここでは4匹でした。

満潮になり場所移動です。館山の深場に入ります。
ここでもとよさんは1投目でゲットです。しかも24㎝のドスコイです。
当たった色を聞いて僕も続きます。
とよさんの左側に行き23㎝ゲットです。連もあり楽しめました。


とよさんが釣れたキスも僕のクーラーに入れてくれるので
クーラーがパンパン寸前です。でも突如の南西風がしかも爆風です。
最後の場所に入るもハゼが2匹釣れただけで納竿としました。

デートフィッシング(爆)

ピンギスはリリースして、キープが28匹でした。
僕が4匹と深場で8匹釣ったので12匹ですねっ!とよさんは16匹・・・。流石です。
マダコも釣られていましたねっ!

デートフィッシング(爆)

ドスコイは9匹でした。僕が3匹だったと思うので、とよさんは6匹です。
それにしてもこの時期にこの釣果は癖になりそうです。
とよさんまた連れてってくださいねっ!



同じカテゴリー(投げ釣り・千葉県)の記事画像
外房徘徊
2019年 3回目 J→C
2019年 2回目の釣行
キス釣り徘徊
久し振りのツ抜け
SD倶楽部例会
やはり釣れない
組長ご夫妻との釣行
組長夫妻との釣行
爆風なのに...。
同じカテゴリー(投げ釣り・千葉県)の記事
 外房徘徊 (2019-06-02 16:36)
 2019年 3回目 J→C (2019-01-21 22:23)
 2019年 2回目の釣行 (2019-01-11 17:15)
 キス釣り徘徊 (2018-11-06 18:56)
 久し振りのツ抜け (2018-11-02 19:42)
 SD倶楽部例会 (2018-10-29 11:30)
 HISON (2018-09-23 16:23)
 やはり釣れない (2018-09-19 19:33)
 組長ご夫妻との釣行 (2018-09-15 18:11)
 千葉は魚影が薄いっす (2018-08-26 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートフィッシング(爆)
    コメント(0)