ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月26日

釣りに行けず...。

今日は約2ヶ月振りにキス釣りに出掛けようと思っていました。前日釣り仲間にポイント聞いて気合が入ってました。
しかし3時過ぎに目を覚ましてyahoo!天気を確認しましたが、5時過ぎから☔️雨が降るようなので、また寝ました。
朝起きて外を確認すると予想通り☔️雨でした。しかし南部だけだと思ってたのに千葉でも降ってる様です。

釣りに行かなくて正解でしたね✌️
餌代得した気分
10時過ぎまでゆっくりして買い物に出掛けます。
釣りの仕掛け巻き(簡単な奴)でも作ろうとホームセンター巡りしました。
※スルスルくんの様な仕掛け巻きでは、最近使ってる仕掛けが巻き取りにくい
そして4個程作りました。見た目は悪いけど自分で使うのでヨシとしましょう




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
千葉探索
台風24号
吹き返し
今日千葉に旅立ちます(笑)
直撃やん‼️
帰省準備
今週も爆風!
本日は誕生日
日焼け
誕プレ
同じカテゴリー(出来事)の記事
 千葉探索 (2019-01-11 16:35)
 台風24号 (2018-10-03 12:54)
 吹き返し (2018-08-25 09:47)
 今日千葉に旅立ちます(笑) (2018-08-24 07:51)
 直撃やん‼️ (2018-08-23 08:17)
 帰省準備 (2018-08-12 12:47)
 今週も爆風! (2016-05-05 17:23)
 本日は誕生日 (2016-02-07 19:54)
 40万アクセス (2015-08-29 08:16)
 妻と子供が・・・。 (2015-08-09 16:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けず...。
    コメント(0)