ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月07日

ブログ開設から5か月

今日でブログ復活から5か月が終わります。
たくさんのご訪問・コメントありがとうございます。

お礼に瀬戸大橋の橋桁から朝日が差し込む画像をどうぞ

ブログ開設から5か月

今日は検索キーワードを紹介します。
一度検索キーワードについて紹介しましたが、
今回は久しぶりと言う事で・・・。ニコニコ

1位は依然「ウミケムシ 駆除」

2位も変わらず「海ケムシ」

ハッキリ言ってダントツ!!!
また誰か分からないけど、犯人は俺じゃねぇぞ!って言われるかも(爆逃げ~)
このブログを読んだか方は、次回から検索しないでねっ(笑)

海ケムシの画像はサービスとして(爆(爆(爆)

ブログ開設から5か月

130~140匹の固まりの画像は気持ち悪いので辞めます。
欲しい方は、 「オーナーへのメッセージ」で連絡頂ければ差し上げますので(爆逃げ~)

3位は「越冬キス」ですが1位の1/4以下(爆)

変わり種としては、
「サンタフェ画像」「rie SantaFe」 「海毛虫食べる」

「海毛虫食べる」・・・誰だ食べようとしているのは?
ひょっとして意外と珍味かも(爆)

その他は殆ど仕掛け作り
カレイ仕掛け
8の字結び
カレイ毛ばりの作り方(書いてないけど)

まぁいろいろ面白い検索キーワードとなっています。

明日は久しぶりの釣りです。
良い釣行記が書けるように頑張って来ます。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
近況報告
今回の休みも雨☂️
地震が来るのを予想してた
フィンガープロテクター
関東地方の地震
一昨日のキス
台風接近中
昨日のキス
ポテンシャルが高いそうなので...。
携帯機種変更
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告 (2023-02-04 15:24)
 今回の休みも雨☂️ (2019-07-16 09:19)
 海から離れてもうすぐ1ヶ月です。 (2019-06-26 17:48)
 1ヶ月も行ってないや(笑) (2019-03-06 12:44)
 後1週間です。 (2018-12-27 18:05)
 あと少しで...。 (2018-11-17 18:10)
 釣りに行きたい (2018-10-13 09:28)
 地震が来るのを予想してた (2018-10-04 01:05)
 フィンガープロテクター (2018-09-28 22:23)
 異常じゃねぇ❗️ (2018-09-07 11:15)

この記事へのコメント
(´、ゝ`)プッ

ちなみにウチは・・・


フィクセルサーフ
トーナメントマスタライズキス
ちくさ高原スキー場
カレイの生態
ジーシスX
鳴門 カレイ
自作天秤
プロサーフPF
エンダー天秤
スーパーエアロフリーゲン
カレイ レシピ 甘酢あんかけ

まぁ、ブログの方向性そのままですねえ( ̄ー ̄)フッ
Posted by mazemaze at 2009年03月07日 20:58
ちなみに、「海星 駆除」でググると検索結果のトップに表示されます(逃げ)
Posted by 犯人は俺じゃねぇゾ at 2009年03月07日 21:10
Dainanaさんまいろ~
海毛虫まだええほうですよ!気になって僕も調べて見ました。
1位はなぜかフィンガープロテクターそんなネタ1回しかやったことねぇつーの^^;
おもろ~なとこでは・・・書こうと思いましたが、そのうちのネタにパクリます。
でも、意識してませんでしたが検索ワード調べると変なのでてきまして突っ込みたくなるようなもんまでありました。
良いネタありがとうございます<(_ _)>
Posted by ま~ at 2009年03月07日 22:16
☆mazeさん


>フィクセルサーフ
>トーナメントマスタライズキス
>ジーシスX
>プロサーフPF
>スーパーエアロフリーゲン


な〜んか釣りのブログ見たいじゃ無いですか?
海ケムシ駆除(株)代表取り締役なのに
海ケムシ関係無いの?おかしくない(爆)
Posted by Dainana at 2009年03月08日 08:47
もう5ヶ月経つんですね~!
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

海ケムシ、見たことないけど、見たくはないです。(汗)

検索ワード、私のブログも最近だいぶんマトモになってきました。
最近の1位は、「きつねの小判」ですから。(笑)
Posted by ももこ at 2009年03月08日 09:06
☆犯人は俺じゃねぇゾさん

>ちなみに、「海星 駆除」でググると検索結果のトップに表示されます(逃げ)


不思議な事に海星が全くありません。
今度STAR-HUNTERで検索して下さい
Posted by Dainana at 2009年03月08日 12:17
☆ま〜さぁ〜ん

ま〜さんまいろ〜

>フィンガープロテクター
かっこええじゃ無いですか(笑)
ま〜さんもSTAR-HUNTERで検索して下さい(爆)


>ネタにパクリます。

どうぞ、アップ楽しみにしちょります(爆)
Posted by Dainana at 2009年03月08日 12:22
☆ももこさん

>いつも楽しいブログをありがとうございます♪

最近はネタしか書けませんが、これからもよろしく

>海ケムシ、見たことないけど、見たくはないです。(汗)

見ない方が良いです。気持ち悪いっす〜
Posted by Dainana at 2009年03月08日 12:25
>な〜んか釣りのブログ見たいじゃ無いですか?

何をおっしゃる!!

ウチは正統派の釣り日誌ブログです。
Posted by mazemaze at 2009年03月08日 22:07
☆mazeさん

>ウチは正統派の釣り日誌ブログです。


おっと失礼致しました。
ここ最近は正統派ですね(笑)それは釣果が上がってるからですよ
釣れなかったら猫になったり、猫になったり、猫になったり
って、まぜさんと猫は切っても切れない縁ですよ(爆逃げ〜)
Posted by Dainana at 2009年03月08日 22:31
遅れのコメントですみません!

検索キーワードを調べました・・・・

1位「投げ釣り四国」 2位「香川 投げ釣り」 3位「ゴマジリ」 4位「高知 投げ釣り」 5位「四国の投げ釣り」 でした。「ウミケムシ」とか「ヒトデ」なんて無かったのですが・・・・・不思議です。やはり、ウチも、正統派の釣り日誌ブログでした。
Posted by ちかちか山ちかちか山 at 2009年03月09日 20:24
★ちかちか山さぁ〜ん

>1位「投げ釣り四国」 2位「香川 投げ釣り」 3位「ゴマジリ」・・・・・

聞きたくない聞きたくない


>正統派の釣り日誌ブログでした。

まぜさんに突っ込まれて居たでしょう

本当に正統派パクリ記事ばかりで〜
Posted by Dainana at 2009年03月10日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開設から5か月
    コメント(12)